Jazz Resort vol.2









2021年4月より毎月、金曜夜・土曜昼に新潟・村杉温泉 長生館にて庭園ジャズライブが開催されています。

バイオリン・サックス・ピアノ・パーカッションを主体とし、時にビブラフォンや打楽器を交えたHealing Jazzは、クラシック・ジャズなどといった垣根を超え、繊細な音色の使い方・完璧に計算された音響の中で、聴く方の感性に訴えかける力があります。そして、耳だけでなく肌を通じ、癒しの感覚としてその振動を伝えています。

長生館ならではの癒しの空気・音楽の内容・アーティストの持つカラー・宿のホスピタリティ・料理、それらが全て一体となって、ここでしか体験できない、Blue Noteを超えるかのような新しい「癒しの世界」が誕生しています。

自宅で、職場で、机の上に置かれたジャケットを開くと、そのデザイン・音の響きと共に、よみがってくる「癒しの空気」の感覚。

ぜひ、自宅で、車の中で、この感覚を再現できるように、とCD化が企画され、本作が2作目となります。



Redemption / Norihiko Hibino
There's Always a path / Norihiko Hibino
To You / Norihiko Hibino
Sailing / Norihiko Hibino
His eye is on the Sparrow / Charles H. Gabriel

価格:2,500

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索